G-7FBK62X94R

比嘉バービィがチョコでベタベタ?水着姿とカップの動画&画像が話題!

 

どうも筆者です。

もうすぐバレンタインデーか。

常時お待ちしています。

 

 

さて。

2018年2月10日放送の『世界ふしぎ発見』で

ミステリーハンター比嘉バービィさんが

チョコレートの魅力とふしぎに迫るらしいのですが

その突撃っぷりがスゴイ!と話題になっています!!

 

今回で19回目のミステリーハンターらしいですね。

これだけ続いた人気も改めてチェック!

早速見ていきましょう〜♪

 

 

世界ふしぎ発見!比嘉バービィのルーツペルーに

 

幻のカカオを求めてペルーのアマゾンへ行く比嘉バービィさん。

ペルーと深い関わりがあるとか。

 

〇名前:比嘉バービィ(ひがばーびぃ)〇 生年月日:1986年7月24日

〇出身地:ペルー 〇血液型:O型 〇身長:161cm

〇 特技:スペイン語、英語、ダンス、ピアノ、バレーボール

 

ペルーで生まれて、5歳から日本で暮らし始めたのだとか。

ペルーって比嘉バービィさんのルーツだったんだなぁ (・o・)

それはそれは今回のハンターのお仕事

感慨深いものがあったでしょうね。

 

父親がスペイン系ペルー人、母親が日本とペルーのハーフ。

そんなスペックがあったとは。

異国情緒が半端ない魅力がたっぷりなわけです!

 

ビジュアルもよくて

日本語、スペイン語、英語も話せたり

世界ふしぎ発見のミステリーハンターとして

とびきり適任の女の子だったんですね^^

 

 

比嘉バービィが全身チョコでベタベタ水着姿!

 

比嘉バービィさん、2018年2月10日放送の

『世界ふしぎ発見』で

全身チョコでベタベタの姿になっちゃいます!

 

そんなお姿の写真・動画が

なんとオフィシャルブログに!

 

比嘉バービィオフィシャルブログ

 

からだ張ってる!(笑)

チョコまみれでかわいいことになってます^^

これって、チョコレートエステ??

 

チョコエステの美肌効果で比嘉バービィがさらに美人に

 

一昔前、ニューヨークのセレブたちの間で話題になった

チョコレートエステ』。

 

チョコレートを食べることで得られる

健康&美容効果は知られていますが

食べるだけではなく身体に塗ることで

美容効果が得られるようですね。

 

カカオの香りは幸福ホルモンとも言われているらしく

抗うつ剤として役に立つ癒やしの効果があるとか。

また、機能面もすごくて

カカオには、血中の余分なコレステロールを下げる働きや

抗酸化作用がふんだんに含まれていて老化防止

記憶力アップ、免疫力アップ、脂肪の燃焼効果など

とんでもない美容効果が期待できるようです。

 

チョコって砂糖が多く含まれている事も多いので

食べるのではなく、身体に塗ってエステ感覚で

チョコのパワーを感じるのってとっても魅力的。

 

バレンタインで、チョコは欲しいけど

あまり甘いものを食べられない筆者にもってこいです。

ボケてきたら一度ためしてみようかな(笑)

 

いやぁしかし

たたでさえかわいくてキレイな比嘉バービィさん

今回のハンティングで

ますます魅力アップしてしまうのですね^^

 

比嘉バービィ チョコなしの水着姿とカップ【画像】

 

比嘉バービィさんの水着姿かわいいですね!

もちろんチョコがなくてもかわいいです(笑)

 

↓かわいい水着のバービィさんいっぱい。。

比嘉バービィ水着

 

スリーサイズが、B83 W60 H89とのこと。

かわいい比嘉バービィさんのカップは非公開。

 

https://www.instagram.com/p/BaF94anlbYU/?taken-by=barby724

https://www.instagram.com/p/BSu1f9kjN9N/?taken-by=barby724

 

むちゃくちゃ美人さん!

ペルーって美人が多いのか!?

 

 

比嘉バービィのルーツペルーのカカオは有名らしい

 

近年、ペルーのカカオに注目が集まっているようですね。

 

ペルーといえばマチュピチュやナスカの地上絵など

世界遺産が有名ですよね^^

そのほかに、比嘉バービィさんの故郷でもあり

今回世界ふしぎ発見のミステリーハンターとして訪れるペルーは

チョコレート、カカオが上質なことでも

有名なのだそうですね^^

 

ペルーを代表するチョコレートメーカー
『La Ibérica(ラ・イベリカ)』というお店も話題なのだとか。
 
100年以上営むラ・イベリカはペルーでも信用が高く
クスコ・チュンチョ地方で栽培される良質のカカオを使用し
とっても美味しいらしい♡
 
 
“アレキパ土産”と言えば
ラ・イベリカの名前が上がるほど。
ぜひペルーに旅行に行ったときには
訪れてみたい^^
 

また、有名なお土産として『チョコテハ』という

チョコ菓子があるそうです。

ミルクキャラメルとピーカンナッツの

カリカリ食感の組み合わせがクセになっちゃうという

チョコレートでコーティングしたペルーで人気のお菓子。

 

ぜひ食べてみたい〜!

ペルーにも行ってみたい〜!

比嘉バービィさんのルーツを辿る旅っていうのも

魅力的ですね^^

 

比嘉バービィまとめ

 

2017年から髪が短くなって

どんどん筆者好みになっていく比嘉バービィさん♪

 

今年も大活躍が約束されている美しさです!!

いろんな場面でバービィさんのかわいい姿がみられるのを

楽しみにしています♪